ハイスタッフ

MENU

個人情報保護方針

株式会社ハイスタッフは皆様の個人情報の重要性とプライバシー保護の責任を深く認識しております。
弊社では皆様からお預かりした個人情報を正しく取り扱い、大切に守っていくとともに、個人情報に関する法令およびその他の規範を遵守してまいります。

【個人情報の取得目的】
株式会社ハイスタッフは、ご本人の承諾を得て、適切なお仕事を紹介させていただくなど、事業運営上必要な目的で個人情報をお預かりいたします。

【個人情報の利用】
株式会社ハイスタッフは皆様からいただいた個人情報について、上記の取得目的の範囲内で使用させていただきます。第三者に開示・提供はいたしません。 ただし下記の場合を除きます。

■ ご本人の同意がある場合
■ 法令により必要と判断される場合
■ 法的機関から提供を求められた場合
■ 人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることが困難な場合
■ 業務上必要な範囲において個人情報の取り扱いを委託する場合(この場合弊社では委託対象会社が個人情報保護体制を整えていることを確認いたします)

【個人情報の管理】
株式会社ハイスタッフは個人情報に対しての不正アクセス、改ざん、紛失、破壊、および漏洩等を回避、防止するために社内の管理体制を整備し、安全対策、社員教育の徹底などを行い適切な保護に努めます。

【個人情報の開示】
株式会社ハイスタッフはお預かりしている個人情報について開示のお申し出があった場合、および漏洩等を回避、防止するために社内の管理体制を整備し、ご本人であることを確認させていただいた上で、速やかに対応いたします。

【個人情報内容の訂正・追加・削除】
株式会社ハイスタッフは個人情報の内容について正しいものを最新の状態で管理するよう努めます。
情報についての訂正・追加・削除のお申し出があった場合、ご本人であることを確認させていただいた上で速やかに対応いたします。

【登録データの保存期間】
[スタッフ]
株式会社ハイスタッフは個人情報保護法の観点から、登録データの保存期間を最終コンタクト時期より1年間とさせていただきます。1年以上弊社と連絡がなかった場合、登録データは削除させていただきます。なお、職務経歴書、写真などは、弊社で責任を持って破棄いたしますので返却はいたしません。保存期間経過後お仕事のご紹介をご希望の場合には、お手数ですが改めてご登録をお願いいたします。

[クライアント]
株式会社ハイスタッフは個人情報保護法の観点から、登録データの保存期間を最終コンタクト時期より2年間とさせていただきます。2年以上弊社と連絡がなかった場合、 登録データは削除させていただきます。保存期間経過後人材のご紹介をご希望の場合には、お手数ですが改めてご契約をお願いいたします。